1. ホーム
  2. 最新情報
  3. 充実した日々を提案する新サービス「Worker’s Garden」がスタート!

NEWS

2021.4.1充実した日々を提案する新サービス「Worker’s Garden」がスタート!

はたらき方を含めて日常が大きく変化をしています。
東急不動産テナントワーカーのみなさまがより充実した日々をお過ごしいただけるよう、イベント情報の発信や日常でご利用いただけるお得なサービスを本サイトを通じ、提供してまいります。

Worker's Gardenな一日

はたらく

「在宅以外で集中して作業したい!」

Worker's Gardenが提供するワークプレイスをご活用ください。
東急ステイ(個室リモート空間/デイユースプラン)では誰にも邪魔されず集中して作業可能です。
この後もワークプレイスの更なる拡充を図ってまいります。


詳しくは「はたらく」ページをチェックください。
 

たのしむ

「週末、家族や友人とどこへ行こう。」

趣味の時間には東急ハンズの割引。
ご自身の健康のためには東急スポーツオアシスの割引。
家族のためには遊園地や水族館等の割引など。
シーンにあわせたさまざまなサービスを取り揃えております。 


詳しくは「たのしむ」ページをチェックください。

まなぶ

「在宅勤務も増え、自分の時間が増えたが、時間を有効活用できていない…。」

WELBOX無料eラーニング500選など無料でご利用いただけるメニューや各種割引サービスをご用意。
TOEIC等の語学のほか、資格試験用の講座やビジネス講座等、ぜひ活用ください。


詳しくは「まなぶ」ページをチェックください。

たべる

「会社帰りにテイクアウトで夕飯を購入して帰りたい。」

横浜中華街 梅蘭(飲食代金10%割引)をはじめ、飲食店の割引等サービスをご用意。 


詳しくは「たべる」ページをチェックください。
 

限定サービス

「久しぶりの出社なので、おいしいランチを食べたい!」

Worker's Garden限定のRetty飲食店検索を使うと自分の行きたいジャンルと来店度や人気度がひと目で検索できます!
現在地からも検索可能です。


「旅行先での人気の飲食店を知りたい!」

Worker's Garden限定のRetty飲食店検索は日本全国の飲食店を掲載。
旅行先でも食べたいものから、現在地から、様々な切り口で検索が可能です!