1. ホーム
  2. 最新情報
  3. 【終了】東急ハンズ主催の楽しいワークショップに参加しませんか?

EVENT

2022.1.31【終了】東急ハンズ主催の楽しいワークショップに参加しませんか?

毎年恒例の東急ハンズ「文具祭り2022」が開催されます!
今回は、文具祭りの中の人気コンテンツである「ワークショップ」の参加枠をWoker's Gardenの会員さまに特別にご用意いたしました。
この機会にぜひ、東急ハンズの人気ワークショップへ参加してみませんか??


文具祭りとは?
211日(金・祝)より、東急ハンズ全店ならびにオンラインにて開催される文具の祭典です。
名古屋店・ハンズ ビーでは実施いたしません。
バイヤーが「これぞ!」とおすすめする文具が続々登場するほか、ライブ配信、ワークショップなど、文具を通じてみんながつながるイベントが盛りだくさん!
知って、見て、使って、文具祭りをとことん楽しみましょう!


詳細はこちら!


◆ワークショップ種類

とみこはんの“おいしい”消しゴムはんこ教室
消しゴムはんこで絵を描くイラストレーター、とみこはんによると一緒にオムライスのはんこをつくります。図案どおりに彫るだけでなく、パーツを組み合わせて自由に押して「消しゴム版画」の世界を楽しみましょう!

開催期間 :2022227日(日)13:3015:30
参加費・条件:「文具祭り2022 消しゴムはんこセット」をご購入のお客様
所要時間:約120
定員:3
開催場所: オンライン開催(Zoomを使用します)
ご用意いただくもの:「文具祭り2022 消しゴムはんこセット」他

詳細はこちら! ※お申込み前に必ずご確認ください

親子でつくって遊ぼう!さわこさんの紙工作教室お弁当&パクパク人形
造形作家の丸林佐和子さんとつくる、親子で遊べる紙工作。切って丸めて貼り付けて、「ごっこ遊び」が楽しい紙のお弁当と、動きがかわいい「パクパク人形」をつくります。身近な材料で自由な表現を楽しもう!

開催期間:2022312日(土)13:0014:30
所要時間:約90
定員:3
開催場所: オンライン開催(Zoomを使用します)
ご用意いただくもの:画用紙、紙コップ他 

詳細はこちら! ※お申込み前に必ずご確認ください

◆申込方法・期間
以下の申し込みフォームに必要事項をご入力のうえ、送信をお願いいたします。
お申込みフォーム】※ログイン後のページをご確認ください。
スマートフォン】【パソコン

とみこはんのおいしい消しゴムはんこ教室
申込期間:2022131日~2823:59まで

親子でつくって遊ぼう!さわこさんの紙工作教室お弁当&パクパク人形
申込期間:2022131日~22123:59まで


◆注意事項
・ワークショップへお申込みされる場合は、上記のお申込みフォームよりお願いいたします。
・多数のご応募をいただいた場合、抽選とさせていただきます。
・ご参加いただける方にはズームのIDと併せまして、以下期日までにメールにてご連絡をさせていただきます。
とみこはんのおいしい消しゴムはんこ教室・・・・214()
親子でつくって遊ぼう!さわこさんの紙工作教室お弁当&パクパク人形〜・・・225()

※1)「①消しゴムハンコ教室」へご参加の方には、ご参加が確定した後にワークショップ内で使用するキット(2,000(税込))をご購入いただく必要がございますので、予めご了承ください。
購入方法につきましては、メールにてご連絡をさせていただきます。