1. ホーム
  2. 最新情報
  3. 【終了】ヨガで新年度の体も心もスッキリ!4/20(水)開催〜ayayogaで整えよう

EVENT

2022.4.14【終了】ヨガで新年度の体も心もスッキリ!4/20(水)開催〜ayayogaで整えよう

2022420日(水)に、恵比寿ビジネスタワー1Fのスタジオ「STUDIO VIZZ EBISU」にて、ヨガイベントを実施いたします。


 今回、講師としてお呼びするのは、ヨガ界の常識を覆す独自メソッドを展開する、ヨガクリエイターayaさん。
ヨガ初心者の方でも、身体をほぐしながら楽しんでいただける特別レッスンを実施していただきます!
 当日の参加が難しい方は、後日、アーカイブ動画をご視聴いただけますので、お申し込みフォームよりお申し込みください。

 自律神経が乱れやすい季節の変わり目。新年度も始まり、「少し疲れが溜まっているな」と感じている方も多いのでは? 
この機会に身体を動かしてリフレッシュしてください!
本来は恵比寿ビジネスタワーのテナント様向けのイベントではございますが、今回はWorker's Gardenの会員の方もご参加いただけます!
ぜひお申し込みください!


 ◆ゲスト講師紹介 aya(ヨガクリエイター)
アメリカ留学時代に交通事故にあってしまい、リハビリをきっかけにヨガに出会う。「ヨガは難しそう」などのマイナスイメージを払拭するために
、独自のメソッドを展開している。ヨガに有酸素運動を取り入れたエクササイズ的なayayogaが人気を呼び、今ではレッスンの予約は3年待ちという人気を誇る。
 ▼ayayoga公式サイト http://www.aya-yoga.com/

イベント概要
日時 ・420日(水)19:30〜20:30 ※開場:19:00・閉場:21:00
場所 ・STUDIO VIZZ EBISU(東京都渋谷区恵比寿1-19−19 恵比寿ビジネスタワー 1Fhttps://vizz.jp/
参加人数 ・25名(抽選)

◆申込フォーム 
会員様限定イベントのため、ログインをお願いいたします。
ログインはこちら【
パソコン】【スマートフォン

お申し込み締め切り
・オフライン(当日)参加:418日() 
・オンライン(後日アーカイブ動画視聴):420日(水)
オフラインのレッスンについて、定員以上のお申し込みがあった場合は抽選となります。ご了承ください。
抽選結果は、419日()にメールにてご連絡予定です。
アーカイブ動画は、後日ご記入いただいたメールアドレスに視聴用のURLをお送りいたします。
 ◆料金 ・無料(オンライン・オフライン)
 ◆服装・持ち物
・今回は、ヨガ初心者という方にも気軽に楽しんでいただけるコースをご用意しております。

Tシャツや普段の運動着など、ラフな格好をご持参ください。
・適宜、タオルや飲み物など必要な方はご持参ください。
・ヨガマットは主催側にてご用意いたします。普段お使いのものを使用されたい方のみ、お持ち込みください。

◆アーカイブ動画について
420日(水)までにお申し込みいただいた方は、後日オンラインにてアーカイブ動画をご視聴いただけます。

当日参加できない、という方も「オンライン視聴参加」でお申し込みください。


◆コロナ対策について
STUDIO VIZZ EBISUより、ご来場にあたってのご協力のお願い
・新型コロナウイルス等感染対策のため、マスクの着用をお願いいたします。
・会場に到着する前に、すでに発熱や咳などの自覚症状がある場合や、体調が優れない場合はご来場をお控えください。
・検温で37.5度以上の発熱がある方は入場をご遠慮いただきますので、ご了承ください。
・入場時の手指の消毒や会場内での手洗い励行などにご協力をお願いいたします。
・会場内で体調の異変を感じた場合は、お近くのスタッフにお声がけください。
 ▼主催者の対策
・スタッフは全員マスクを着用いたします
・お客様入場口に消毒用のアルコールの設置をいたします。十分な感染対策にご協力ください。
・受付にてご来場者様に対し、非接触型体温計で検温させていただきます。
・会場内の換気対策を行います。