1. ホーム
  2. 最新情報
  3. 【終了】【テナントさま実施イベント】ゴルフアパレルのグリップインターナショナルが開催する特別なセールへご招待!

EVENT

2022.5.17【終了】【テナントさま実施イベント】ゴルフアパレルのグリップインターナショナルが開催する特別なセールへご招待!

株式会社グリップインターナショナル様が開催する「ファミリーセール」に、会員様をご招待いたします!
春夏物のゴルフウェアやグッズが、MAX80%割引となる特別商品のご用意もございます。
貴重な機会となりますので、ぜひ足を運んでみてください!

ファミリーセール概要】 
◆開催日時
2022520() 14:0020:00
2022521()   10:0016:00
いずれの日程も最終のご入場時間は、閉場の30分前となります。

◆会場
恵比寿ビジネスタワー1F STUDIO VIZZ EBISU

◆ファミリーセールへの参加方法
ファミリーセールへの参加方法につきましては、ログイン後の画面にてご確認ください。
こちら!スマートフォン】【パソコン



【会員証の出し方】
◆注意事項
1会員様3名までご入場いただけます。
・会場内は混雑いたしますので、小学生以下のお子様同案でのご入場はお断りする場合がございます。
また、安全上の都合からベビーカーでのご入場はできませんので、受付にてお預かりいたします。
・当セールについてのSNS等への投稿及び拡散は固くお断りをいたします。
・駐車場・駐車サービス券はご用意しておりません。公共交通機関をご利用ください。
・再販目的のお買い物はご遠慮ください。
・商品によっては購入点数を制限させていただく場合がございます。
・特別販売につき、お買い上げ後の商品の返品、交換はできません。また、各ショップへの修理品の持ち込みはご遠慮いただきますようお願いいたします。

感染状況に鑑み、急遽ファミリーセールを中止する場合もございますので、予めご了承ください。
中止の場合は当サイト上にてお知らせいたします。
・新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、各種観戦予防策を実施いたします。
ご来場の会員様におきましても、感染予防へのご協力をお願いいたします。
①混雑の状況に応じて、入場制限や整理券を配布する場合もございます。
②ご来場の際は「マスクの着用、手指消毒」をお願いいたします。マスク着用がない場合は、入場をお断りいたします。
③入口にて検温、体温のチェックをさせていただきます。37.5度以上の発熱がある場合、入場をお断りいたします。
④大人数でのご来場はご遠慮いただき、特に未成年者のご入場はお断りする場合がございます。