1. ホーム
  2. 最新情報
  3. 【終了】ファッションブランドのアニエスベーが開催する特別なセールへご招待!

NEWS

2022.9.22【終了】ファッションブランドのアニエスベーが開催する特別なセールへご招待!

アニエスベージャパン株式会社が開催するSpecial Days(ファミリーセール)にWorker's Garden会員様をご招待いたします。

アニエスベーの商品(FemmeHommeEnfantVOYAGETo b. by agnès b. )を特別価格でご用意し会員の皆様をお迎えいたします。まとめ買いで更に割引になる商品も多数取り揃えております。
ご家族やご友人、ご同僚の方々もお誘いあわせのうえ、ご来場いただけますようお願いいたします。


アニエスベーSpecial Days概要
◆開催日時
2022106日(木)  9002000
2022107日(金)10002000
2022108日(土)10001700

◆会場
EBiS303イベントホール
東京都渋谷区恵比寿1-20-8
JR恵比寿駅東口より徒歩3分、東京メトロ恵比寿駅1番出口より徒歩4分。
https://www.ebis303.com/info/access.html

申込方法
ログイン後に申込フォームをご用意しております。
ログインはこちら!※お申し込みにはログインが必要です。

申し込みはご本人様分となります。成人のご同伴者がいらっしゃる場合には、予め上記申し込みフォームで個々に申し込みいただくか、会場受付にて申し込みをお願いいたします。
申し込みは先着順となり、各日とも定員に達し次第、キャンセル待ちとさせていただきますので、予めご了承ください。
ご登録頂きました個人情報は、今回及び今後の弊社ファミリーセールのご案内のため利用させていただきます。

ご案内
・リピート割引
お買い上げのレシートを翌日以降にお持ち頂くと、申し込みなしでご入場いただけます。
また、会計時に20%割引いたします。
※1商品に対して複数の割引が適用される場合は、割引率の高い1種類のみが適用されます。

My Bag
アニエスベーは環境保護のため包装資材の削減に取り組んでいます。
マイバッグのご持参にご協力をお願いいたします。
お持ち帰り用の紙袋は有料で販売させていただきます。

注意事項
106日(木)のみ入替制をとらせていただきます。
・混雑時には入場制限をさせていただく場合がございます。
・会場内は混雑が予想されます。ベビーカーでご来場いただいた場合、受付脇のベビーカー置き場にお預けください。
・会場に駐車場のご用意はございませんので、公共交通機関をご利用ください。
・お支払い方法は、現金、クレジットカードとさせていただきます。
・再販売目的のお買いものはご遠慮ください。同一商品の大量のお買上げは、販売をお断りさせていただく場合がございます。
・レジでの混雑緩和のため、お買上げ商品の袋詰めは、お客様ご自身でのご対応をお願いいたします。
・販売される商品に関するお問い合わせは、お受けしておりません。
・特別価格での販売のため、お買上げ後にお客様都合での返品、交換は承れません。また、返品、交換、修理のためにアニエスベーブティックへのお持ち込みはご遠慮ください。

新型コロナウイルス感染対策について
ご来場の際はマスク着用をお願いいたします。
会場入口にて検温させていただきます。会場での手指の消毒にご協力をお願いいたします。
マスク未着用の方37.5度以上の発熱や咳、風邪の症状等がある方は入場をご遠慮いただきます