1. ホーム
  2. 最新情報
  3. 【イベントレポートUP】【11/25(金)開催】イヤーセラピー体験会&セルフケアセミナー(嬉しいお土産付き♪)

NEWS

2022.12.9【イベントレポートUP】【11/25(金)開催】イヤーセラピー体験会&セルフケアセミナー(嬉しいお土産付き♪)

イベント終了レポート

さて11月25日に行った「イヤーセラピー体験会&セルフケアセミナー」のイベント状況をご報告します!

イヤーセラピーとは、耳つぼにアプローチすることで体温が上がり、血流や自然治癒力を高め、ホルモンバランスや自律神経のバランスを整える効果がかなり期待できるものです。
また美肌、アンチエイジング、肌質など改善できることも期待できます。

今回、イヤーセラピー体験が無料でできるイベントということで、イヤービューティセラピスト協会所属のセラピスト12名に来ていただきました!(とても華やかです!)

耳には220個のツボがあり、耳の状態で身体の不調箇所がわかります。
皆さん、セラピストさんに身体の不調を言い当てられてビックリしていました。
 

実際の施術内容は、以下の流れで行います。


・耳のふき取り
・トリートメント
・不調箇所へのツボを含む全体マッサージ

少し耳をマッサージしただけで、身体が熱くなるのがわかります。
そして鏡でチェックするとリフトアップ効果がわかり、即効性にビックリです!

施術後にご友人をお誘いいただき、飛び入り参加されるかたも多く
総勢46名の方に体験いただきました(たくさんのご参加ありがとうございます!)
 

夜は、自分で出来るセルフケア方法をマスターセラピストの岡田先生から教えていただきました。
参加者の皆さんも講義を聞きながら、ご自身の耳でセルフケア体験をしていただき、その場で効果を実感!
 

実際にイヤーセラピー体験いただいた方へインタビュー!!

≪女性≫
以前から耳つぼに興味はあったのですが、どこで施術できるのかもわかりませんでした。
そんななか、今回のイベント告知を見て即申込させていただきましたが、マッサージの時点からリフトアップ効果を実感しました!
シール自体もかわいくてよかったです。
またこのようなイベントを開催してもらえると嬉しいです。今回はありがとうございました!

≪男性≫
最初、半信半疑な思いはありましたが、施術後、目に見えて顔が引き締まったのが分かりました。
また、お酒の廻りが早くなり、血行が促進されているのも感じます。男性の方も是非体験してみてはいかがでしょうか?

≪女性≫
マッサージ施術が非常に気持ちよく、次第に身体がポカポカ温まって代謝が上がってる感が非常にありました。加えて全く痛みも無く、更には目元周りがぱっちりして、お顔のリフトアップにもなり、女子的にこんなに嬉しい事はありませんでした以降、お肌の調子がよくて日々テンションが上がります!
又、お願いしたいと思っております!

≪女性≫
耳のふき取りの段階から身体がポカポカするのを感じ、施術後には視界がすっきりしてとても感動しました!
耳つぼのシールも可愛い仕様になっていて、他のデザインも今後色々つけてみたいなと思いました☆


皆様ご参加ありがとうございました!


Worker's Gardenでは今後も楽しいイベントを企画しておりますので是非ご参加ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お肌にお悩みがある女性必見! イヤーセラピストによる耳つぼ体験で美肌を手に入れられるかも!?
Worker's Garden会員限定でイヤービューティセラピー®体験会と耳つぼセルフケアセミナーを実施いたします。

 

セラピストが耳で健康状態を見ながら、ツボへのアプローチをしていきます。本来は50分の施術ですが、20分の短い時間でも、身体を見つめなおす機会にもなり、またすぐにお身体への変化・むくみ・お肌のハリ・透明感などを体感していただけます

体温が上がり、血流や自然治癒力を高め、ホルモンバランスや自律神経のバランスを整える効果がかなり期待できます。

また美肌、アンチエイジング、肌質など改善できることが期待できます。
セミナーでは実際にご自身の耳を触っていただき、手軽にできるイヤービューティの基本を学びます
 

また、『イヤービューティセラピー®体験会』『耳つぼセルフケアセミナー』に参加いただいた皆様にはもれなく高機能化粧液オルタナ化粧水(タイムマネージメントエッセンス)のお土産付きですのでぜひご参加ください♪
※おひとり様1本です(体験会・セルフケアセミナー両方お申し込みの場合も)

≪講師紹介≫
・セミナー講師:岡田 真樹(Maki Okada)
はり師・きゅう師(国家資格)
イヤービューティセラピスト協会 マスターセラピスト・認定講師
ミラーフィットトレーナー

≪開催概要≫
イヤービューティセラピー®体験会(要予約)
◆日時: 20221125日(金)12:00~15:30
※時間は、次の中からお選びください。
①12:00~12:30 ②12:30~13:00 ③13:00~13:30 ④13:30~14:00 ⑤14:00~14:30 ⑥14:30~15:00 ⑦15:00~15:30

◆参加費:無料
※おひとり様1枠のお申し込みとさせていただきます

◆定員:60名(お申込が多数の場合は抽選とさせていただきます

◎耳つぼセルフ ケアセミナー(要予約)
◆日時: 2022年11月25日(金) 18:30~19:30
◆参加費:無料
※Worker's Garden会員様であればどなたでもご参加いただけます。

イヤービューティセラピー®体験会ご参加の方もお申し込み可能です。

◆申込方法:下記申込フォームからお申込みください
申込期間:10月31日(月)~11月20日(日) 

https://que.ewel.co.jp/form/pub/fmcr/wgmimitsubo
※当選のご連絡につきましては11月21日~22日頃にお送りさせていただきます。 


◆会場(イヤービューティセラピー®体験会・耳つぼセルフケアセミナー)
渋谷ソラスタ2F エントランスラウンジ(イベントスペース)

東京都渋谷区道玄坂一丁目21番1号
アクセス

JR線・副都心線・半蔵門線・銀座線・東急東横線・田園都市線・京王井の頭線「渋谷」駅6分
京王井の頭線「神泉」駅4分

https://office.tokyu-land.co.jp/bldg/nanpeidai/


◆注意事項
※予約時間になりましたら、会場までお越しいただき、申込当選メールを受付にご提示ください。
イベントスケジュールに変更がありました場合は、事前にお知らせいたします。
ご来場される方へのお願い:以下の症状があるお客様はご来場をお控えください。
37℃以上の発熱がある方、または発熱が続いている方 ・風邪の症状(発熱、咳、くしゃみ、喉の痛みなど)がある方
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方
・身近に新型コロナウイルス感染症の患者や濃厚接触者がいる方
・その他、体調に不安がある方



≪本イベントに関してのお問合せ≫
株式会社イーウェル Workers Garden事務局
E-Mail: workersgarden_jimu@ewel.co.jp